FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵が描けなくって困ってます
どうしようほんとどうしよう


ペーパーマンの今回のイラコンは春ですね。
というわけで春をテーマに描こうとしているところですが
なんだかだんだん忙しくなってきて、時間がとれない……

でも授業が短縮なのはいいことですね。午後には自由時間ができますから
わりとどこでも、卒業まであと一週間とちょっとくらいですかね。
その間に学校へ行って提出しなくちゃならないものとか
制服の寸法採りとか書類提出とか課題とか。
それが済めば友達との最後の思い出作りですかね。

おごー。朝が辛いくせに6時起きを徹底しようとがんばるから
どうしても帰宅してちょっとくらいの時間が眠すぎるー


ペーパーマンのイラコンが終わるまでに、イラスト一枚仕上げられたらいいなぁ。

というか、イラコンのお題がモチベーションになってる気もするので
これからは毎月仕上げられるように頑張ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

脳みその海馬に・・・
来週で中学生活は幕を閉じますね!最高だ。あの連中とやっと離れることができる。でもきっといずれは遭遇する感じがしますが・・・。
それもまた、定められた運命だから・・・。
勉強しなきゃ高校入ってからまずい予感がプンプンしてきましたね、さすがに・・・。やばい!

やっぱり思いで作りって大切なことなんでしょうかね?

イラコンは自信ないからやる気は起きないなー・・・。
背景とか上手く描けないし・・・。でもやってみる価値はあるかも?
私は左脳がダメらしい
そうですね!ほんと悪夢から開放される気分ですw
卒業式のあとに仲のいい友達と映画見に行ったりする約束はありますよ
高校行ったら疎遠になっちゃいますからね……いまのうちにw

ペーパーマンのイラコンって、絵の上手い人は勿論、良いネタでだって輝けると思いませんか?
やっぱり絵の上手い下手じゃなくて、発想の勝利なんだなぁと思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。