FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CSSとHTMLを完成させた。作品ページも作って、あとは内容を書き換えるだけ。
しかし今気付いた。サイトに載せる絵がない。

かろうじて載せれると思える絵は一枚しかない……!
つまりサイトも編集のしようがない……!!

1点しかイラストがないイラストサイトなんて誰が行きたがるのかという
そういうわけなので、サイトは今月中にアップできたらいいなあとだけ思ってます。


なぜ私が一枚イラストを描くのにべらぼうに時間がかかるのか
それは気分が乗らないと筆ものらないからでございます
というのは嘘で、まあ八割がた、下書き→下書き改(線画の元絵)までの工程は終えるのですが
そこで気分が萎んじゃって、どうしても線画が書けないとか。

もしくは、線画を完成させ、さあ塗るぞとなったとき
アニメ塗りが難しくてできないからリアルもどきな塗りにしようと取り掛かるのですが
私の絵は頭がでかい、目がでかい、目と眉が離れている、鼻の形がはっきりしないとか
リアル塗りするには鬼門だらけの、明らかに塗りに合っていない絵柄なわけで……


小さい女の子が完璧に塗れる絵柄で描けるようにしてくれないかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。