FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐竜好きだあああああああああ

最近博物館へ行っていないので欲求が爆発しそうです
トカゲワニ爬虫類恐竜大好きだあああ



そしてちょっとキャラクターを考えた。
こんなことばかり書いて記事を消費してる気がするけどまあ気にしない。

■トノキス ♀21 人間だけど小さい頃から恐竜と触れ合ってきたので意思疎通ができる
■ディノキス ♂?? でっかい恐竜でトノキスの旦那さん
■その他数頭 ディノキスの子供と子分たち

メインはトノキス×ディノキス、もとい人間×恐竜。
今まで散々BLがどうたらとか書いてきたけど、NLもGLも全然いけます。
要はいくら女モドキでも春生はやっぱり女子でした、少女漫画とか大好きでしたってことでした。

トノキスはディノキスをいとこの兄ちゃんみたいな微妙な保護者的に考えてて
信用もしてるから、ついディノキスに結婚しようみたいに求愛されて受け入れてしまっただけで
恋愛感情はもちろん少しあるけども、それより家族愛みたいなのの方が強い。
一方ディノキスはトノキスが小さい頃に群れに入ってきたはぐれのオスで
当時はかなり避けられたり虐げられていた中からボスの座まで這い上がった屈強の戦士。
奥さんの恐竜に先立たれて挫けてた時、成長したトノキスが自分の子供を面倒見てくれていたので
思わず勢いのままプロポーズした感じ。

ああーあーあー恐竜大好きだー

身体構造的に考えて二人に子供ができるわけないし
そのまえに交尾事態できないんだから、エロはいらない関係なわけだ
一緒に狩りに行ったり木陰で休んだりしてるさまを想像してとても和む

自分の妄想に和むって私の頭はほんと沸いてるな……


このトノキスさんを絵にしてみようとしたら
自分の絵ではかっこいい大人の女性というものがかけなかった
同じく妄想出身のオリキャラ、ケンやセレット(初登場?)もそうなんだけど
頭の中ではすごくほわほわした雰囲気のいい子なのに、自分では絵にすることが出来ないジレンマ


他にも設定だけあるネタを消化しておきます


ペーパーマン テリシア×ガイ
名門武道家の一人娘テリにゃんと、「名門武家」の一族を追うヤミの賞金稼ぎガイ

最初はペーパーマントーナメントで同じチームになったことから、
だんだん仲良くなっていって、成績について励ましあう仲に。
しかしテリシアが武家の出身ということしか知らなかったガイは
ある時、自分が追う「名門武家の出身者」がテリシアだということを知り、苦悩する。
タイムリミット、「優勝」までの時間は残り僅か。
決勝戦の前夜、ガイは雪の降る冬の町でテリシアと会う……

という。消化できないから誰か書いてくれないかなぁ。
こういうテリガイのお話が読みたい。
というか公式の相関図!!
ガイ←テリ(気になる)
テリ←ガイ(ファン)
これはまさかの公式カップリングというやつでは……!!



ペーパーマン ティナ×ハヤテ (ハヤミ)×サイラス
女装し「ハヤミ」と名乗ってサイラスと仲良くなるハヤテ

ハヤミと名乗ってペーパーマンの活動をしていたハヤテは
凄腕と評判のサイラスに興味を持ち、だんだん仲を縮め、友達以上恋人未満の関係へ。
しかし当のハヤミ、もといハヤテは試合の打ち上げで見かけたティナに一目惚れ。
いとこのミリィからティナとサイラスは幼馴染だということを知り、
ティナに「ハヤテ」として近づきたい、でもサイラスの前では「ハヤミ」でいたい、
という感情に板ばさみになる……

ペーパーマンでBLというのは何か後ろめたくて想像できませんね
強いて言うならサイラス×ハヤミ(notハヤテ)かなぁなんて思ったので、そこから膨らんだ妄想
結末はサイラスさんが不憫で、ハヤシティナがくっつけばいいかなぁと思います。



ペーパーマン スルル×ミリィ

ミリ「スルルお姉ちゃんかっこいいな~・・・」
スル「うふふ、じゃあかわいいミリィちゃんにもっといいこと教えてあげる……」

アッー

ネタです。百合といってもロリ×ロリはあまり好みでは
という問題ではないが、まあこれはネタです。ネタったらネタです!!

スポンサーサイト

Comment

Oh...
恐竜かっこいいですよねー。
しかもほかの動物とは違って体内の器官も特殊なものがあるんですよ!

爬虫類は全般好きです!
トカゲ、トカゲならコモドオオトカゲを!!

恐竜と小さい頃から触れ合って生きてきたならさぞかし凶暴な性格そうな人がいますね・・・。

そういえばこんなの知ってますか?凶暴な動物の赤ちゃんを犬に育てさせると大人になってから
おとなしくなるんですよ。ライオンだったら背中に乗っても平気なくらいに!
TVでやってました・・・っけ?(忘れた)

ペーパーマンは何かと複雑な気もしますね・・・。えーとボイスアイテムの設定かな?戦国とかなんやら・・・。
おh
恐竜ってやはりそうなんですかー
専門的なものは知らないんですけど、子供向け図鑑に描いてあった内容は全部覚えてるような気がします^^
トカゲはカナヘビが一番好きです。ちいさいしw

そんなのあるっぽいですね!
でもいくら犬に育てられたからといって安心はできませんね……
あーでも、愛玩用の柴犬くらいの大きさの猫ってもふりたい!もしいたとしても、猛獣扱いになるんでしょうけど。
余談ですが、うちで飼う動物は食事中に触りまくられても平気なんですね。
犬も猫も怒ったりしないです……自分で捕ってきた獲物を食べてるときは別ですけどw

ペーパーマンの設定はボイスが増えて複雑になっちゃいましたからね。
まぁそれまでもなかったようなものですがw
一応これはファンタジー設定です。公式から見れます。
テリシアとガイの関係についてはボイスじゃなくて公式です!
見つけたとき興奮で思わず無双したほどでしたw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。